Entries



あけぼの座~三重編~②

公演前にUST配信!


新しいことしていこ!ということで、公演終了後にお客さんからのメッセージをUST配信しています。
ありがたいことに皆様アンケートをたくさん書いてくれてます。

お客様の鳴りやまない拍手に、舞台と客席の一体感を感じました。
感慨深くなりますね。



満月とあけぼの座



差し入れの松坂牛コロッケは絶品

津あけぼの座~三重県~①

全国武者修行、8都市目は三重県!
あけぼの座さんです!
手作り看板のお出迎えありがたいですね。





劇場泊で、笠原さん手作り激うまおつまみで乾杯!!


そうそう、今回は照明の加藤直子さんをお迎えしてのサキトサンズ!


カフェやギャラリーとはまた違う、劇場でのサキトサンズ「梨の礫の梨」は東京ぶり。
初日はあたたかい拍手に感極まりました。

ご飯食べてパワーつけて、頑張りますよー!!!

武者修行~札幌編~ラスト

ジンギスカンを食べてるときに、プロデューサー笠原さんが、サキさんにものすごい勢いでオススメしてたセイコマート!


現地の人はセコマと言うらしい。小樽近くのセコマに、よっこんさんが行ったみたいです。
ワインが冷えていて種類が多いとか!




そしてSun!!さんとサキさんにプレゼントしてもろた、ふぐの梨ちゃん!かわいい♪(´ε` )


こちらのURLの小樽の旅の動画を見れますよ!
http://sakitosuns.net/archives/27204842.html

札幌編は写真が多くて、楽しい記事になりました!
三重編はどんな感じの記事にしようかなぁ。
よっこんさんと真壁

武者修行~札幌編~⑥

プロデューサー笠原さんのイチオシのお店!
覗き見ちゃうくらいお腹空かせてやってきましたサキトサンズ御一行。


あっという間に満席に。
そして、きたー!豪華海鮮丼!


いひひ!写真におさめますよ!


美味しそう!絶品でした!


ぺろりと完食して、小樽を観光。
赤レンガやガラス製品、オルゴール館がたくさん。
試食だけでお腹いっぱいなっちゃいます。

おちゃめなサキさんSun!!さん


このあとちびっ子が同じことをしてたことは、内緒にしておこう。

武者修行~札幌編~⑤

小樽へ向かう途中の公園で、チューリップや桜を発見!

メルヘンサキトサンズ!


フライヤー候補!
この写真なら「なしのつぶてのなし」はポップ体で表記やな!などわいわいおしゃべり。



人力車かと思いきや、馬車や!白い馬かわいい!


車窓からみえる雪がかかった山や、海がとってもきれいです。



小樽へ到着!


今から海鮮丼をたべに行きますよ!
たのしみ~!!

武者修行~札幌編~④

公演終了後、みんなでジンギスカンを食べにめんよう亭へ




お店の奥さんいわく、少しレアで食べるのがいいみたい!新鮮やからできる食べ方ですね!!
なまらおいしかったです。
「もらったから食べて~!」と羊羹をだしてくれたり、アットホームなお店です!!








今回の札幌ブログはめっちゃ写真があるから賑やかなブログになってますね~!

2日目は観光しに小樽へいきますよ~!!

武者修行~札幌編~③

札幌公演、無事に終了しました。
札幌という地で新たな出会いがたくさんあったこと、こういう出会いを大切にしていきたいですね。
ありがとうございました。


会場のオノベカさんがほんまに素敵空間のためこんな対決!

よっこん!こと横山さん



サキねぇ!Sun!!ことサキトサンズ


こんな楽しい写真大会もしてます!
どちらもええ味だしてるわ~!







今回お世話になったオノベカさんで、札幌のみなさんと記念写真!



お腹ペコペコなみんな。
ジンギスカンを食べにいきますよー!

武者修行~札幌編~②

5月下旬だけど、札幌はちょうど桜が見頃!




桜をみながら公園をてくてく。

劇場到着ー!
カフェスペースにギャラリースペース、2階は個室にわかれていてアクセサリー屋さんが入ってたりと、お洒落なオノベカさん。

九州、札幌と劇場ではないスペースで公演してますが、どこも独自の雰囲気があって、だから梨の礫の梨も自然と素敵に違ってくるのかも。






よっこんさんがマッチしすぎてる!
羨ましいー!!

武者修行~札幌編~①

おひさしぶりの更新です!

サキトサンズ「梨の礫の梨」
全国武者修行!
本日から札幌~三重~岸和田と三都市を巡ります。

九州公演から四ヶ月ほどたちましたね。
本日は札幌!
1ステージ限定の札幌!

小屋入り前に空港でラーメン。
北海道ラーメン道場でそれぞれ好みのラーメンを選び中!


白樺山荘の味噌ラーメンを、食べることにしたサキトサンズのおふたり。withけいごさん


味付け卵のサービスと、ゆで卵食べ放題のサービス。卵サービス全開のお店でした!



電車で本日の劇場、オノベカさんへ!

Appendix

公演詳細

sakitosuns

Author:sakitosuns
宮川サキ+Sun!!二人芝居
サキトサンズ
「梨の礫の梨」
作・演出:横山拓也
出演:宮川サキ、Sun!!
1月31日(金)~2月3日(月)まで中国地方ツアー中!!
詳細は
http://sakitosuns.net

ツイッターやってます

Twitterボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
