Entries



1日だけの凱旋公演 in.伊丹


【1日だけの凱旋公演】
サキトサンズ武者修行全国ツアー
「梨の礫の梨」伊丹公演

今回の会場はAI HALL横の
JAZZ CAFE&BAR STAGEです!



宮川サキさんの役者出発地点である伊丹AI HALL

岸和田はSun!!さんの地元であるし、武者修行の中でも初心を忘れず進化し続けるサキトサンズです!



そして14都市目
伊丹公演の18:30の回で40ステージ目

20:30の回で41ステージとなりました!

全国を共に回ってるバーカウンターも年季が入ってきました。
このお芝居は何回みても飽きないよね!とプロデューサーの笠原さんが言ってましたが、私もそう思います。

全国のたくさんの人にみてほしいです!
次はどこへ向かうのでしょうか。


伊丹公演の話に戻ります。
今回のサキトサンズ御一行をご紹介

宮川サキ×Sun!!→サキトサンズ女優
笠原さん→オールマイティリーダー
けいごさん→氷職人、音響
真壁→受付、照明


中国地方公演を終えてキャンディーズブームが巻き起こってるサキトサンズ。
合いの手まで完璧!!



あれ、作演出の横山さんことよっこんさんがいない。



あ!!よっこんさんいた!
おはようございまーす!



大忙しなよっこんさんの、幸せそうな写真を再び載せますね。


そして今回もたくさんのお客様に来ていただきました。


石原正一さん!
MBSラジオのうたぐみPARTYで招待チケットが当たったお客様も来てくれてました。





終演後は珈琲をご馳走になりました。

1日だけでしたが、また新たなお客様にみてもらえてありがたいです。
次はどこへ行くのでしょう!!!

ではまた。
真壁でした。

いまさらながら岸和田公演の報告!!

今日から中国地方ツアーなのですが、岸和田公演の観察日記がアップされていないことに気づき、
いまさらですが、写真をアップしていきます!!

s-IMG_20130530_211114.jpg

本当にお世話になりました波73のたかさんとりったん。
公演以降にサキさんが飲みに行ったときに「おかえり」と言ってお迎えしてくれるんです!!
私はあれから行けてないのでまた行きたい!!

s-IMG_20130603_171920.jpg

Sun!!ちゃんとサキさんのお顔を見ながらしゃべってるうちにこんなステキな色紙を書いてくださったのは、書道家のKING!!

s-IMG_20130527_183353.jpg

Sun!!ちゃんいきつけのお店、KIRAKUのかしみん焼き!!めっちゃおいしかった!!

s-1370172314688.jpg

この時の氷職人はめぐみ!!このお芝居にとってとっても大事な小道具の氷は毎回こうしてグラスの大きさにあわせてるんです。

s-1370278715132.jpg

公演終了後の打ち上げのスナックでKREVAを熱唱する演出助手のけいごくん!!普段見ないけいごくんの姿にサキトサンズの二人も大爆笑!!

岸和田公演も本当にたくさんの方に支えられて無事終わりました。

さあ、今日から中国地方ツアーです。
どんな方たちと出会えるのか楽しみです!!

以上、岡山公演の会場の城下公会堂よりプロデューサーかさはらがお届けしました!!

あけぼの座~三重編~③

劇場にて打ち上げ!


あけぼの座の方のお話がおもしろくって、みんなで盛り上がりました!
なんてあたたかい人たち、なんて熱い人たちなのだ!そう思いました。


はちみつまんじゅう!


ありがとうボードを書いたよ!


Sun!!さんが描いたサキトサンズ


サキトサンズと愉快な仲間たち!


三重県、演劇に対する情熱を感じました!いろんな新しい企画もしている!
とても充実していました!ありがとうございました。

そしていよいよサキトサンズ一周年30ステージ目の岸和田へ!!

あけぼの座~三重編~②

公演前にUST配信!


新しいことしていこ!ということで、公演終了後にお客さんからのメッセージをUST配信しています。
ありがたいことに皆様アンケートをたくさん書いてくれてます。

お客様の鳴りやまない拍手に、舞台と客席の一体感を感じました。
感慨深くなりますね。



満月とあけぼの座



差し入れの松坂牛コロッケは絶品

津あけぼの座~三重県~①

全国武者修行、8都市目は三重県!
あけぼの座さんです!
手作り看板のお出迎えありがたいですね。





劇場泊で、笠原さん手作り激うまおつまみで乾杯!!


そうそう、今回は照明の加藤直子さんをお迎えしてのサキトサンズ!


カフェやギャラリーとはまた違う、劇場でのサキトサンズ「梨の礫の梨」は東京ぶり。
初日はあたたかい拍手に感極まりました。

ご飯食べてパワーつけて、頑張りますよー!!!

Appendix

公演詳細

sakitosuns

Author:sakitosuns
宮川サキ+Sun!!二人芝居
サキトサンズ
「梨の礫の梨」
作・演出:横山拓也
出演:宮川サキ、Sun!!
1月31日(金)~2月3日(月)まで中国地方ツアー中!!
詳細は
http://sakitosuns.net

ツイッターやってます

Twitterボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
